ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
生チョコアイスうーまぁあ
ここみてるひといないと思うけど、、
んでもアクセス数みたら更新してないのにすんごい閲覧者多い日あってびびる



写真撮ってるからネタはたくさんあるんだけどなかなかね
Twitterばっかりです

ガツンぱーふぇくとあんさーは今週やっといきます
このまえはaikoいってきました
あとゆず横アリ2日間いくよ!




今日は中学の友達と韓国料理たべにいってくるっ\(^o^)/
連休入ってからすきなものすきなだけたべてたら体重がやばいことになってます 悲しい
相武さきのドラマ他人事じゃないね(;^_^A
ふだんのこと... comments(2) -
雪だけど中華街!
昨日は近所の友達と雪だけど横浜へハート
目的はこちらぴかぴか




中華街にある中華粥のお店わーい
来週の某番組で某柑橘系が紹介するであろう店ぴかぴかぴかぴか(笑)


もともと人気のお店らしく、いつも並んでるみたいでこの日も混んでたよー
OAしたらもっと混むんだろうな(´・ω・`)
だけど並ぶ価値はあるとおも!
それくらいおいしかったわーい食事ハート大小





頼んだのは五目粥、からあげ、あげパンみたいなやつぴかぴか
このあげパン、これで半分だからね(笑)
ボリュームありすぎ猫
からあげもおいしすぎたよー!
近くにあったら通いたいハート大小



オカユってカタカナかわいい∩^ω^∩






そのあとはみなとみらいぷらぷらしてミルクフェドいって友達はロンT購入ハート
あたしは春物のカタログ見せてもらってコラボのネックレスがかわゆすぎて心の中で発狂した(笑)

早く発売しないかなぁん




そして横浜LUMINEでライブへいった友達が戻ってくるまで買い物ラブラブ
ネックレス衝動買い猫2

春物かわいすぎるー(T_T)いくら買っても物欲は収まらない(T_T)
ラフォーレのセールで10着ちかく買ったのにまだまだ服がほしい。苦笑
狙ってたアンドエーのかばん、もう黒は全店完売らしくて再入荷をまつことにたらーっ
先週みたときももう黒はなかったんだよね(´・ω・`)
そんときみればよかったーあ




友達が戻ってきてからゴディバ飲んで、池袋戻ってきてかけこみで電気屋よって(笑)
ゴディバおいしかったけどめちゃくちゃ甘かったな豚
ストロベリーホワイトチョコなんちゃらハート
次は抹茶のみたいなラブ



帰り道、なにげに雪つもってるところあってびっくりした(*_*)
都内なのに〜




たのしい1日だったなぁ(´・∀・`)
あそんだこと... comments(0) -
さいきん
たべておいしかったもの。
てか久しぶりすぎるねー





利久の定食ラブラブ




みためもかわいいデパちかのお寿司ラブラブ




クリームあんみつラブラブ




チーズとホワイトチョコのアイスラブラブ




しゃれおつcafeのタコライスラブラブ




物産展の生クリーム大福ラブラブ




ちょーーーーう濃厚クレームブリュレラブラブラブラブラブラブ







そんな感じ。
甘いものしあわせ〜〜
今日は池袋で1年ぶりくらいにクレープをたべたよ。
クリーム多すぎてきもちわるくなりましたが。
そのあとはがつん観にいって、いまはうちでDVDみてる。
初見!
やっぱりむびおんはフルに限る猫2ぴかぴかぴかぴか





今日来てる友達はMラバ一緒にいった子だからあとでそれも見ないとだ∩^ω^∩
ふだんのこと... comments(0) -
じゃじゃまるくん(笑)
先週は名古屋にいってきたよひらめき
実は初日のチケットが届かないという事件があって、開演15分前までひやひやしてたんだけど、ちゃんと入れましたポロリ
もうあんな思い二度としたくないげっそりげっそりげっそり



2日目ははじめて天井の最後列だったんだけど、まじたのしかったラブラブラブラブ
まわりもみんな踊ってたし、ノリよくて最高でしたラブラブ
なによりにのあいの絡みがぁーラブラブラブラブ
トナカイのかぶりものして、ほんとかわいすぎたラブラブハート
あとシャワーの話ねハートハート
まじ悲鳴はんっっっぱなかったよ\(^O^)/
みんな変態\(^O^)/







おいしいものもたくさんたべれたよラブ
最近家だとおからやら春雨やら豆腐ばっかりたべてるのでかなりのストレス発散になったよ揺れるハート



コーチンサンド★卵焼きのサンドイッチ!



お馴染みしろのわーる★



めちゃくちゃおいしかったジェラートやさん!


抹茶豆乳ティラミスとメープルソルトのジェラート★



味噌カツは食べませんでした(笑)





また来年もいけたらいいなぁハート









今日は久しぶりにゆっくりだから買い物いってきます猫2
ボーナス入ったけど、おっきいものじゃなくて細々といろいろほしいものがあるんだよねぴかぴか
とりあえず化粧水とラグほしいぴかぴかぴかぴか
そして年明けセールでアウターとブーツ買うウィンク
会社の人がUGG買ってて、あたしもムートン欲しくなってしまった(´・ω・`)
だけどまだ悩み中汗

来年のツアーにむけてすこしは残そうと思いますが、、、
ゆずもあるしね!(笑)
新曲聞かなきゃー汗
嵐のこと... comments(0) -
もんじゃーーーー!
今日は朝から予定ぎっしりぴかぴかぴかぴか
昼間は友達の美容室いって前髪ストレートやってもらって。


これでうねうねともおさらば!
安くしてくれてありがとう揺れるハート




そして昔バイトしてたとこにちょろっとよってひらめき
駅の近くはいろいろ新しいお店できたりしてたけど、あたしがバイトしてたフロアは改装したくらいでほとんど代わってなかった。
懐かしくなったよー。




で、今は友達んちラブラブ




もんじゃやったよ\(^O^)/
えび、もち、チーズ、ベビースター、コーンなどなどいれたんだけどめちゃくちゃおいしかったーー★
ベビースターのパスタ入れたらケチャップの味がでて洋風もんじゃになったハート

普通に安上がりでできたからお店で食べるのは高いと思ってしまったわーい汗







今は久しぶりにPV集みてるよ!
ムテキのメイキングやばいかっこいい!にのあい〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ
あそんだこと... comments(0) -
何度でも咲きつづけるよ。
ネタバレがっつりしてます!

東京3日間あっとゆーまに終わってしまたーーー。


あたしは土日入りましたが。
らすと日曜日は翔担とハート
去年も東京一緒に入ったんだけど今年もまた入れたよ\(^O^)/
ドーム向かうまえに智担と3人で渋谷よって、小籠包やら大判焼きやらたべてハート
スイートポテトの大判焼きと、タピオカ入り豆乳ラブラブ!!
ブルーベリーチーズも絶対おいしいよって言ったら隣の人も同じこと言ってた(.゚ー゚人´・∀・`)
食の趣味があうっていーよね(笑)
またいこうぜーぴかぴか
デパ地下いってパン屋さんいっておいしそうな米粉パンかってパン水道橋プシュー



この日は3日間の中で一番はいる人多かったから、みんなと写真とったりしてハート
開演前からたのしすぎたぁラブラブ
普段は休みあわなくてなかなか会えなかったりするからね(´・ω・`)









席はバクステ目の前のスタンド!!
アリーナの友達すぐに発見した!!ぴかぴか
怪物くんでめっっちゃトイレいきたくてしかたなくて、迷ったけどトイレ行かせてもらいました汗汗
そのあとすぐ智ばーすでーサプライズだったから危なかったよ!
行っといてよかった汗
まつじゅんがスケッチブックで説明してるときの3人の話をまっっっったく聞かない会場の団結力といったら\(^O^)/笑
智の記憶は泣けましたポロリ
あの曲を4人で歌って大丈夫なのか少し不安だったって話を相葉担にしたら同意してもらえました。笑
映像もこってて、最後にでてきたいざなうパンフのオフショ(にのが黄色のTシャツの)はあたしも大好きだから、それでもー涙ちょちょぎれたポロリ
スキンヘッド5連はうけたけど。笑
雑誌でも、11月のライブってあんまりないから誕生日お祝いしてもらったことがないって言ってたらしくて。
その取材をしたときにはすでにこの企画は決まっていたそうです。
リハ終わって4人がすでに揃っていたら怪しまれると思って1回外にでただの、お昼ごはんが楽しみすぎて早く来ちゃっただの、それぞれ役割も決めて絶対ばれないように内密に進めて記念すべき30歳をお祝いしてくれた4人にあたしからもありがとうを伝えたいくらい。
智の、びっくり、だけどうれしい顔が頭から離れないよポロリ
離れないまま月曜は仕事だったよポロリ(今関係ない




セトリは大阪とちょいちょい違ったからときどき!?!?ってなった(笑)
冬抱きしめて札幌も歌わなかったのかーどんっ
どんすとっぷが2曲目じゃなくて、歌わなかったらどうしようって不安になったりしたけどちゃんと歌ってくれたからよかったハート

21日の挨拶は、ありえないくらい静かで叫ぶ人なんて誰一人としていなくってびっくりしました。
まぁあれが普通なんだろうけどわーい汗




アンコはさますぷ→きっと大丈夫の流れがやばすぎる\(^O^)/ハート
きっと大丈夫アンコでうたうってかなりいいと思いますラブラブ
終わりを感じさせないんだもんぴかぴか
マイガールは終始にのしょをみてました(笑)
ほんとあの2人うーけーるー!!!!!!ラブラブ
ひたすら爆笑!!

果てない空のときにはにのしょがタオルまいていた!
にのははちまきラブラブラブラブ
はちまきーかわいすぎるーラブラブラブラブラブラブ
今年発売の曲の中で一番この曲がスキかもしれないです。
とらぶるを越えた。(笑)
ドラマとリンクしてるってのもあるかもしれないんだけどね。
なのにまだDVD見てないっていうね汗いつ見よう汗

頑張らなきゃって思ってはみてもうまくいかなかったり心折れそうになったりするけど、そんな気持ちのときにこの曲で救われます。


マイガールも涙ちょろりしちゃう感じなのでアンコは感情が不安定で大変だよわーい汗











やっぱりライブはいーねぇ。
生だよね、それ以上はないよね。
だからみんな行きたいんだよね〜〜〜。
-... comments(0) -
ひとつになれる。


東京2日目しゅーりょ\(^O^)/



今日はスタンド3塁側ぴかぴか
こっちっかわにの多い!!!!間違いない!!
ハダシで智が真ん前でなんかいも目があった錯覚に…………ラブラブ










今日は近所の子とはいったよー(´・∀・`)ハートハート
国立ぶりハート
来年はちゃんとオソロのなに買う約束したラブラブ









このあとお風呂はいったら我が家に集合猫2揺れるハート


明日もたのしみ超ラブラブハート
嵐のこと... comments(0) -
たりなーい!
2泊3日で京都旅行揺れるハート
もちろん往復指定席ぴかぴか
昔は夜行しか乗らなかったのに\(^O^)/
1、3日目は歩いて、2日目はちゃりで移動したひらめき
ホテルでレンタサイクルやっててらっきーでしたウィンク



携帯の写真ちょこっとあっぷ!
ギャラリー兼カフェ的なところホットコーヒー

めちゃくちゃ雰囲気よかったー(人*´∀`)+゚.





ぜんざい食べたかったのわーいハート大小おいしかったハート大小





京都とかしかないヨーグルトジェラートのお店で!
ラズベリーチーズハートハートハート
おいしすぎたよ(´;∀;`)関東にもほしいぃいい




大奥ロケ地もすこしだけいったよぴかぴか
ここで寺島進に遭遇。



ライトアップきれいでした。







デジカメのも時間あったらあっぷしようかな。
食べたいものありすぎて、胃袋が足りないっていいまくってたよ。笑
京都の友達にも会えて露天風呂もいけたし、3日間だいぶ充実してたハート
昨日は仕事へいきました。
まじ嫌すぎたけど。
今日は休日出勤あったけど、体調崩したら嫌だからやめといた。
来週末も忙しいしねラブ
あそんだこと... comments(0) -
風吹く場所さがしにいこ。
昨日は中学の友達と中野へいったよ★
天気よくて最高の散歩日和もみじ


お昼なににするか迷ったけど中華料理やさんにいった!
八宝菜の定食にしたんだけどデザートまでついててお腹いっぱいしあわせラブラブ
久しぶりに食べたから揚げはさいっこうにおいしかった\(^O^)/
1ヶ月半ぶりに会ったんだけど話はつきないラブ
今川焼き食べたかったんだけどそれは今回も食べれなかったのでまた今度。




一通り見て、ガム大量に買って歩いて高円寺へ。
久しぶりの高円寺ラブラブ
おいしそうなお店たくさんだし、洋服やさんもかわいいしハート
商店街をひたすら歩いてました。
途中でみつけたかわいいドーナツやさんでドーナツを買って、カフェでお茶して。
自由なカフェだったなー
隣の女子高生勉強しつつ寝てたよ(笑)


友達は前回会ったときよりも少し髪がのびて麻生久美子みたいになっていたハート
あたしも髪を切りたい衝動にかられた失恋
髪はともかく前髪どうにかしたいなぁ。




有意義な一日だったよ(*´ー`)ぴかぴか
今度はちゃりで高円寺いこうと思った(笑)
あそんだこと... comments(0) -
かぶりつくったい!
わぁーもう11月だ。
あ、ネタバレは一切ないです。




1103スルーしてすいません。
特にケーキとかも買ってなくてすいません。
紅白司会とかみらくるだよね!
バブルってすごーい(棒読み)
いやいや、ちゃんと録画しますよ\(^O^)/
フリーターは毎週イライラしながらも見てます猫2
まじで殴ってやりたいって思う人ばっかりだけどたらーっ
そう思えるくらい演技の上手い方が勢揃いしているドラマだね(笑)
原付きで走る姿とかやばーいラブラブ
パーカー萌えラブラブ







この前は大阪にいってきましたよ。
あたしは3日目だったから友達には会えなかったけど、むちゃくちゃたのしかったー(´;∀;`)
天気はあまりよくなかったけど、ホテルはきれいだったし
ランチはおいしかったしラブ
まぁ大阪らしいものは食べなかったが、笑






席がステキすぎてねーいろいろ降ってきましたよぴかぴか
チケット交換してくれた子とも仲良くなれてラブラブ
席は違ったけど偶然駅で再会して、銀テープあげたり白いやつもらったり(笑)
こっちはあんまりにの来なかったからそっちでよかったと思うって言われた!
トロッコでやってきたのはにのあい翔でしたラブ
どっち側か気になる人は個人的にきいてね(笑)





これから入る人はまじで楽しみにしていてほしいと思えるセトリだった\(^O^)/
てか嵐のコンサートはやっぱりたのしいなと思えたよポロリ
現実逃避ばんざい\(^O^)/
まわり全然踊ってなかったけどがしがし踊ったぜプシュー
札幌いくひといっぱいいると思うけど、楽しんできてね猫
東京で会える方はぜひ会ってやってくださいぴかぴか







そして来週は京都へいってきますハートハート
最後の夏休みだーいラブラブ
ちゃんと行きたいとこピックアップしなければ!
嵐のこと... comments(0) -
| 1/23 | >>